忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へへへへ。今日は学校休んじゃいました。

そう  ズル。

へへへ。球技大会で、今日は応援しかなかったし、こないだすごい風邪でも頑張って学校行ったし…。
いいよね?笑

いーやいーや

一日掃除してたよ~ははは。


そういえばずーっと前から言ってるプレ企画、近々やるぜよ。
応募数少なくてもやるぜよ。
もう2着は出来てます。
あと3着くらい作って(できたら)から始めようかなと。


あ~~めんどくさ 学校。



CIMG1375.JPG


そうそう、こないだお笑いライブ行く前に原宿にて買い物したんですよー。
結構買いました☆

ニット帽(ヒョウ柄)とか買ってしまいました
あとカーディガンとかプリーツスカートとか...

買い物はストレス発散になりますね~。ドルショ行きたかった・・・orz まじで


ていうかさ…hana閉店しちゃいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
本当悔しくてならないよ。
あんな!!!あんな!!!!いろんな方との交流場…。
くくくそ…。
あそこでジュンコ・ウォングさんに会ったりしたしね。
最後に行ったのが、ちょうどワークショップ中で入れなかったのは…残念すぎます。

また作って欲しいな~そうゆう交流場。


あ~…学校いきたくないな~

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです(^o^)
私最終日hana行ったよ~。友達と行ったんだけど、あんな風にブライス出しまくれるカフェは他に無いから残念だよね。

ちなみにドルショも行きました~。
有機 URL 2008/09/28(Sun)01:02:51 編集
無題
お久しぶりです♪
うわ~!最終日いったんですか!!公式では事後報告な感じだったので、いけなかったですよ。
そうなんですよ!!心おきなくブライス出せて、輪も広がって…。
まぁ私の場合普通のカフェでも出しちゃいますがね(笑)

ドルショも!!行ってお会いしたかった~!
たくさん服買うつもりだったのにな~…
その代わり自分の服買いましたが;
liho URL 2008/09/30(Tue)18:29:54 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]