忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新疎か過ぎますね( ・`,_ゝ・´)

文化祭の準備やらでめちゃ忙しくて(・ω・;)
ちなみに今日明日が文化祭☆

人生初なので、ウキウキしてました。

最初は茶道同好会にてお菓子、お茶のお運び。
クラス企画の呼び込みもやらなきゃいけない!!ということで、途中抜け。
呼び込みしながらいろいろ回って、
午後は写真部!

めちゃ大変すぎました…。

写真部では写真の展示とチョコレートフォンデュ!
アメリカでの写真ばかり(´・ω・`;)
イトコの息子の写真が評判だったみたいです。いつかここで公表しましょ。

最初茶道同好会だったので浴衣。
その後浴衣のまま呼び込み。最後の二時間だけ、写真部の衣装のツナギ(私は黒)を着て、、、

衣装的にも大忙し(笑)


CIMG1365.JPG



話急に変わりますが、アメリカ ロサンゼルスにて。
小さい頃にアメリカに何度か行ってたときに良くしてもらった、伯母の友人夫婦の家に2週間?泊まらせてもらいました!

家がでかい・・・!
プール付き!!!

ロスでは pink berry というフローズンヨーグルト屋にお世話になりました。
めちゃウマイ!! トッピングが最高! 
つーか、フローズンヨーグルト大好きなんだ!!!

そして買い物ばかりしてました。

H&M(もう日本の銀座に入ってますよ!これから渋谷原宿にも!)では、$10セールでめちゃいい物買いました!!
黒い半袖ジャケットとか、めっちゃ色使い可愛いパーカーとか..etc...

私がH&Mよりも好きだったのは、FOREVER21!(永遠の21歳 っていう意味)
めっちゃめちゃ好みの服ばっか!!
狙ってたハイウエストのスカートとか、黒のライダース風なジャケット、チェックっぽいジャケットとか…。
セールじゃなくても、ジャケットとかで $28!!!!

日本で服買うのがもったいなく思えました。

そして一番ハートをやられたのは…Kira Prastinina !(スペル合ってるはず!!)
私と同い年の子がデザイナーで、最強に可愛いんです!
結構アメリカでも展開されてて、どのショッピングモールみたいなところ行ってもありました!!
も~なんて可愛い!
ジャケットもTシャツも、本当買いまくった!
この旅行で一番奮発したのが、ニットのハイウエストスカート!色使いが!!!
高いっていっても$50ですが。
日本だったら全然安い。


CIMG1371.JPG 

ロスでは周りが日本語喋れる人ばかりだったので、あまり英語は喋ってないですね。

だけどH&Mで、黒いサイドにリボンがついてるレギンスを履いてたら、
「あなたのそのレギンスはどこで買ったの?」と聞かれ、最初は全然わからなくて、アタフタしてたらゆっくり話してくれた!
なので「In Japan!!」と返したくらい(笑)


MARK  BY MARK JACOBS (日本にもありますよね?)っていう、ルイヴィトンのデザイナーのお店のセールで
もう信じられないほど可愛い、金色のハートのミラーが$5!!!
自分用、姉、友人用に買いました(笑)



CIMG1372.JPG  


そいえば出発の飛行機のとき、朝青龍などモンゴル力士がいました(笑)


うーん、ロスで買ったアーガイルのパンプス(セールで$19!!)が可愛すぎて!!早くはきたいな!


ハワイでの話はまた今度!



CIMG1373.JPG



ちなみに日本帰ってきてからは再びお笑い三昧(笑)

ちなみに文化祭前日の昨日でさえも行ってました…笑

あ~楽しい!学校はつまらないけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。初めまして!
いつもblog見させてもらっていました。lihoさん、もしかしたら同い年かもしれないです。(私は高1です)
サンデーベスト可愛いですね。私も最近買ったんですよ。すっごく気に入っています。
カスタムとかもされているようで、すごいですね!私もやりたいんですがそういうのは苦手で・・・ お湯パーマとかもやったこと無いです。主にお洋服作りをしています。
メイちゃんのスタイリングはいつも可愛いですね!
haruka 2008/09/25(Thu)15:10:43 編集
無題
はじめまして(´∀`)
あ、はい!正に同い年ですねv
いつも見てくれてただなんて(〃^∀^)ゝ

おぉぉ!!!サンデ買ったのですね!!!
うわー見てみたいですv
カスタム…orz 今も一応継続中ですが、放置中でもありますorz
プチブラのカスタムのほうが小さくて楽なので好きですね~
harukaさんの作った洋服見てみたいですv
同い年って親近感がよりわきますねv

褒めていただいて嬉しいです!
もしよければまた来て下さい♪
もしブログ等やってたら教えてください(笑)
liho URL 2008/09/25(Thu)20:15:06 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]