忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、報告ですが、、、実は、袖なしの生成りワンピースが応募者0なんです!
もしこのまま0だったら、残念賞にまわしましょ~三(/ ^^)/

Tommy heavenly6の新曲の「PAPER MOON」の最初らへんの歌詞で
“待っている Deadly Night” 
っていう部分をずっと
“待っている day dreamer”
だと思ってました(´∀`)ははは
でも聞こえるよ!

アルバム、フェブとヘヴで2枚出しますね~。実はもう限定生産版は両方とも予約してしまった~なはは
ということで、お年玉とかいろいろあるくせに、絶対にお金なくなるので(お笑いやらなんやらで)、
その分はとっといて棚にしまっときましたorz
ドルショもあるので・・・いや~結局お金ないorz

もしドルショ行く方いたら、お会いしたいです~えへへ。

私はNANAちゃんと参戦です(`・ω・´)

お互い遅刻魔で、いつも待ち合わせるときお互いが遅れるので、結局10~20分後あたりにちょうどいいくらいにお互いが待ち合わせられるんですよね~。

でもドルショのときはお互い遅刻が少ない(笑)



そして明日は学校・・・orz
課題テストは諦めてますw


よし。。。はぁ。

写真なしでごめんなさいm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]