忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい嬉しい出来事が。

以前やった過去問とは別の年度の過去問やったら、大きな問題2~5までで、38点とれました!

えっ?って思うかもしれないけど、以前は大きな問題2~6(1はリスニング)で49点くらいしか取れなかったんです。゜(゜´Д`゜)゜。

しかも6は、自分で作文するところで最高18点ももらえる...

大きな問題6は、A4サイズ×3~4枚の長文読解......

だけれど今回は大きな問題6を抜きで38点とれたから、(多分2~5は全部で54点)結構よかった!


CIMG0262.JPG



英語が普通の問題だったらな…orz

偏差値50くらいのちょい低めの私立の過去問、学校でやらされて…96点くらい取っちゃいました;

結構できるようになったな!ってビックリ!

普通の都立の問題なら多分結構できるんだけどな~…(´;ω;`)

この高校受けることによって、英語がすごく嫌いになりました(笑)

それ以上にもっと学びたい!が強くなりましたけどね( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


偏差値66って高すぎ…。orz

倍率、一般で2.6倍って…orz

まぁ倍率関係ないさ!頑張った勝ちで!



母には電話で、私立受かったんだから行く場所あるし、無理して都立行く事ないよ。って言われたけど、
私はどうしてもあの高校に行きたいし、私立なんか絶対に行きたくない…。

だって、ホームステイとかする機会がすごいたくさんあるし、生徒みんな意志強くて、外人たくさんいて・・・。

すごいんだよ!憧れですYO、、、

なのでどうしても頑張ってそこに入りたい!

第二志望なんか、田舎で、帰りにどっか寄ろう♪ができないから、やっぱ絶対やだな...。

ゲーセンもなくて、わざわざ近くの他の駅で降りて、友人とプリクラとりに行ったら、、、
ボロボロのゲーセンに不良が溜まってました...

しかも落書きスペースにカーテンがついてなくて、不良に丸見え!!
怖かった…orz

やっぱり交通の面でイイから(新宿とかと反対方向だから混まない)その私立にしたけど、代わりに田舎だから、本当ダメかもしれない...orz

だから受かるしかないんですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ~♪
lihoちゃんげんき?
(´_`。)あたしったら、どこにカキコしてるんだか・・
下の方にカキコしちゃった。是非見つけてね。
ヒントはかわいいニット帽のとこだよ。
薫子 URL 2008/02/14(Thu)09:00:07 編集
無題
みつけましたよん♪
遊びにきてくれてありがとうございますv
liho 2008/02/16(Sat)20:22:57 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]