忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事、内容なくてすみません! ←編集しました。

パソコンで編集しようとしたら、キーボードにオレンジジュースをこぼしまして、キーボード壊しました。

知り合いがキーボードくれるらしいです!


うあー

乾燥時期はきらいです。
唇がー!
PR

色違い二着つくったのです

ワンダ・・・!




これなーんだ!


お金なくなるー(>_<)




いま浜松町の駅っす。

いやー
とにかく今言えることは、ワンダが欲しいです。

いや買います。

みなさん優しくて、幸せだった!

たくさん買っちった!

ハチミツチョコレートめちゃかわいかった!!


はい。

ワンダ買います(>_<)
ベチより先に買うかも☆

これから母姉と新宿です!

あーやばい!


写真はハチミツチョコレートにて☆


また更新します!




カスタムプチ!
プレゼント用☆

手汗で髪がしんなりしちゃったので(笑)、起きたらまずシャンプーですねー

まず寝ます

明日から3日間で二キロやせる宣言

そう。せっかく二キロ痩せたのに間食&もち食いまくって戻ったのです



あと最近眼鏡をもう一個作りました☆

測ってみたら視力は0,1だとさ
かなりショック
だって最近遠くがなにも見えないもんなぁ



全くMAJIDE勉強してないです☆

はぁやんなる(>_<)

ねます



プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]