忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしたでおわるよー(>_<)
テストめが!
今日こそ勉強しなきゃな。
昨日は勉強する前にブログ送信したら、即寝てて起きたら6時でした★

いつソファにいったか全く覚えてない
毎日いつのまにかソファ寝です。
ベッドで寝たいー

なので今日のテストは惨殺的でした★
グラマーはテスト前の期間中一度もノート開いてません!

でも倫理のウェーバーの主著「プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神」が書けて嬉しかった!

明日はワンダショップ行って、中野ぶらぶらして、夜はブラウニー作る予定です★


餅がたべたくなったのでサトウの切り餅と、チキンラーメン(5袋入り)と目を覚ますためのキレートレモン二本、西友でさっき買いました。

西友はレジ袋断ると二円マイナスしてくれるので、無理やりバッグにつめました


さむいです


水曜日は友達とディズニーシー行ってきます★
学生いま安いから!
たのしみ(^-^)
現地集合現地解散が悲しいけど!


じゃ、明日のテストがんばりたいです


写真はミドリさんちの子★



PR
私の落書きはいつも壮大です。
端っこに小さくではなく、ページ半分以上。


中原中也のサーカス。

ゆあーんゆよーんゆやゆよん

絵は下手ですが、馬鹿でふざけた感じで、よく自分で笑ってしまう!


テストおわったら髪切ろう

ねむい


テストおわったら、服づくり、カスタム、写真に没頭したい

寝たい



この範囲の多さ~
なにこれ~

そしてメイかわいすぎだー

あるちょっとした野望があるのでテスト終わったらOF作りがんばろ。。。

勉強せずに何やってんでしょ

メイは前髪のくるんを強制中。

うあー


徹夜かな・・・


実は写真部で使った一眼レフ、まだ学校に返してなくて家にあるんですよ。
春休み中借りちゃおうかな・・★
ま、デジタルじゃなくてフィルムのだけど!
部員が五人しかいないので、贅沢なことに1人一台借りれるんですねー


はー



テスト明日から。
やばい。毎日ものすごい寝ててほぼ勉強してないっす(-_-)

がんばろー

テストおわったら楽しいことがたくさん待ってるぞー

(-_-)

うあー




もうテスト一週間とちょい前なのです

もういろいろいやなことがありすぎて気持ちがブルーなのですよ

はい

クランキーゲルさんのGパンをmomokoに履かしたら感動ものだった
丈は足りないけど*



プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]